【ポケモンGO】「かくとうカップ」反省会!「起点作り」さえ意識してればボーナスタイムだった!?

ポケモンまとめ
276: 2022/12/14(水) 22:18:09.64
かくとうカップ勝てねえ。
レート一気に700下げてしまった。
初手ドクロッグだとほぼ確実にミラーだしスペシャル技後回し100%だし本当頭かきむしりたい。
前スレで60連勝した人いたね。よかったらパーティーのメンバー教えてくださいませ。たまには勝ち越したいです。
なんなら今見てるあんたでもいいよ。いいパーティー教えてくんろ。
no title

277: 2022/12/14(水) 22:20:23.12
通常やれよw

283: 2022/12/14(水) 22:52:59.10
かくとうカップだと相手をいかに起点にできるかが重要だね
例えば初手ドクロッグミラーでお互い最速でどろばくだんを撃ち合ってシールドを貼りあうと
先に3回目のどろばくだんが発動して相手を倒してしまうと自分の体力が少ない状態で次の相手に起点にされてしまう
かくとうカップはとにかく相手に起点にされないこと。相手を起点にすることが重要
あとゲージ技を使う時同発の後手にならないように気をつけろ
逆に同発の先手が取れたらシールド貼らずに倒されておくと
シールドアドがとれた状態で次のポケモンで起点にできるので勝ちやすくなる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました