【ポケモンGO】ポケスト申請「墓地の敷地内の石碑」通る?通らない?

ポケモンまとめ
no title
226: 2022/11/05(土) 08:45:46.63
墓地の敷地内にある、南無阿弥陀仏とか地域の歴史記した石碑をナイアン審査もしくは申し立てした人っている?
墓地入口付近とか道沿いに建つやつ限定で今まで申請して以前までは普通に承認貰ってたけど
最近は身体の一部やらイタズラな理由で否認されるもんで、ナイアンから否認されないなら月一の申し立て枠に割こうかなと

227: 2022/11/05(土) 08:59:34.89
>>226
質問とは違うことなんだが
その審査員を
ヘルプ→Report Wayfarer Abuse→Inappropriate Behavior by an Explorer
コードネームはUnknownで通報してみたらどうかな
審査員の履歴もとっているようだから試しに

228: 2022/11/05(土) 09:31:19.21
>>226
> 墓地の敷地内にある、南無阿弥陀仏とか地域の歴史記した石碑をナイアン審査もしくは申し立てした人っている?

南無阿弥陀仏と彫られた石碑は「名号碑」とか「念仏供養塔」とか云います。
タイトルをコレらにするだけで承認率が上がる…かもしれませんw

232: 2022/11/05(土) 11:04:27.33
>>226
墓地内のお地蔵様と観音様、2件申し立てで承認されたよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました