【ポケモンSV】レイドあるある「技を選ぶ直前で選択肢が消えて敵が動く」「HPが増えたり減ったりする」「知らん間に1番上の技を出す」

ポケモンまとめ
314: 2022/12/11(日) 05:57:39.13
レイドあるある
・こっちが技を選ぶ直前で選択肢が消えて敵が動く
・HPが増えたり減ったりする
・連打してたら知らん間に1番上の技を出すようになる
Fh7zQkraEAABQsx
318: 2022/12/11(日) 06:00:16.06
>>314
毎回どれかは起こるな
冷静に考えておかしいよ

319: 2022/12/11(日) 06:01:18.93
>>314
いつの間にか能力が最大まで上昇してる

320: 2022/12/11(日) 06:01:45.91
>>314
・こっちがフリーズしてる間に負けてる

323: 2022/12/11(日) 06:02:17.46
>>314
知らん間に1番上の技選択されてるのほんまゲーフリガOジやろ、何で?

328: 2022/12/11(日) 06:04:59.85
>>314
あるあるすぎる
こんなゴミを必須周回エンドコンテンツにしたの狂気だろ

330: 2022/12/11(日) 06:05:09.53
>>314
中断されるのウザいし敵の行動が見えない時もあるし
レイド中は行動順をFFのATBみたいにするとか
アイコンとかで分かりやすく表示して欲しいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました