【ポケモンGO】GBL「ランク20がゴール」と「レート3000がゴール」どっちが良い?

ポケモンまとめ
no title
241: 2022/03/08(火) 19:07:14.66
万年ACE63歳その1
シーズン10は初期レート2250位で
最高2350位
ハイパーで1800切って
マスターで2250に戻せました
CCTはまだ使えないのと
相手の技が何ターン技かが
つかめないのとポケモンgoするまで
ピカチュウしか知りませんでした
ポケモンの名前覚えるだけで
頭パンクします

243: 2022/03/08(火) 19:14:13.58
>>241
何ターン技とかCCTとかはまとめてあるサイトとかTwitterから拾ってきなよ

242: 2022/03/08(火) 19:10:49.70
今までランク26とか狙ってきたガチ勢だけど
今回のシーズンくらいの難易度で良いと思う
ガチ勢が引退するよりライトで賑わうほうが楽しいし
ガチな奴は他所で大会とかやれば良いじゃん

245: 2022/03/08(火) 19:21:03.11
初期レート2250はかなり良いと思いますよ。
ハイパーはXLアメが重要なんで、卵割りしまくった方が有利。
課金できるなら課金してムキムキ揃えれば勝てるようになるはず

254: 2022/03/08(火) 19:45:32.09
>>245
ブルンゲルとズルズキンのXLがまだ足りません

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました