【ポケモンSV】「最強リザードン」2回目の開催なのに相変わらず無策の野良勢!カオス!

ポケモンまとめ
28: 2022/12/16(金) 13:57:09.54
リザードンにニンフィアでじゃれついてる外人見て笑ってしもうた
これだから野良レイドはやめらんねえ
no title
31: 2022/12/16(金) 13:57:49.41
>>28
リザードンとニンフィア完全に仲良しやな🤗

34: 2022/12/16(金) 13:58:28.77
>>28
育成はめんどうだけど、下手なポケで行くとホスト主が部屋を閉めて寄生できない
でも、野良ニンフィアでつっこめば、部屋は閉められないし、うまくいけば報酬ゲット
実は頭がいいかもしれない

41: 2022/12/16(金) 14:00:17.65
>>34
野生だったらドレインキス覚えないの?

58: 2022/12/16(金) 14:03:15.89
>>34
ホストニンフィアだったんや
俺が入った時点で他ゲスト2人がマリルリであーカワイソと思ったらホストも逸材で楽しかった
こんな構成でもていこう連打するだけでリザ機能不全にさせて勝てるテツノドクガは凄いっていうステマです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました