【ポケモンGO】バカ「ビビヨンの仕様とか公式が位置偽装しろつってる様なもんだろ!」←総叩きされる

ポケモンまとめ
823: 2022/12/18(日) 11:03:04.24
全世界のフレンドを集めなきゃならないってなったときにゲーム内で完結するシステムになってないのがあかんと思うわ
偽装とか助長するだけ
no title
848: 2022/12/18(日) 12:08:03.70
>>823
偽装推奨されてるゲームですが何か?

854: 2022/12/18(日) 12:54:02.04
>>848
ポケゴーやってるやつって頭おかしい人多いからこんなこと言っても無駄かもしれないけど別に推奨はされてないから
偽装すれば有利に進められるってのを運営推奨だと勝手に思い込むのやばいで?
私生活たいへんそう

3年くらい前に、深夜の公園の近くでジムを潰していると黒いワゴンが止まって怪しげな輩が話しかけてきました。
その人曰く「ハピナス個体値100を20匹くらい持っている凄い人がいる」と

あとで分かったのですが、それは自分自身のことで
位置偽装10アカウント以上所有、端末5台以上所有していました。
なぜ、個体値100をそんなに沢山もっていたかというと、
PCとスマホを接続して、スマホのマップでルートを設定すると、位置偽装&自動巡回&オートキャッチで、全自動で捕獲できるので、いくらでもPokémonをゲットできます。
個体値100なんて、狙った場所にいけるので取り放題という訳です。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました