【ポケモンSV】野良テラレイドの「何が起きてるのか分からない」状況…全員のコマンド入力待って同期取れば良いのに

456: 2022/12/13(火) 01:00:57.25
すまんレイドバトルクソゲーの極みすぎん?
演出がいちいち長くてテンポ悪いし、こっちが1回動く前に複数回行動してくるボスはクソやし、テラスタルで動きを止めよう!ってメッセージ出す割にチャージを奪うとかいう不愉快行動してくるし
もっと上手く作れるんちゃうんか
そんなに技術力ないんかゲームフリーク

464: 2022/12/13(火) 01:01:47.18
>>456
演出中も時間すすんでるのマジで笑うわ

490: 2022/12/13(火) 01:07:15.27
>>464
せめてシールド、いてつくはどう、チャージ奪うをワンアクションでやってほしい
何回動くんやと
というか戦闘アニメオフにさせろと

499: 2022/12/13(火) 01:08:52.39
>>464
ソロレイドのオリーヴァなんとかして欲しいわ

468: 2022/12/13(火) 01:02:18.70
>>456
その昔技術力無さすぎて作り直してもらってた様な会社やしちょっと成長力がないだけなんや

473: 2022/12/13(火) 01:03:17.48
>>456
オリーヴァのこぼれダネで毎回イライラする

554: 2022/12/13(火) 01:17:44.66
>>456
なんか毎ターン回復する効果中も時間減ってたわ
ガOジやろマジで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました