【ポケモンSV】「対最強エースバーン」バウッツェル、グレン、ソウブレイズ、ヤドラン…どんな対策考えた?

ポケモンまとめ
210: 2022/12/20(火) 11:39:27.96
エースバーンは物理だから
こんどこそバウッツェル活躍出来ないか?
不一致アイへぐらいなら余裕だろ
no title
227: 2022/12/20(火) 11:49:11.23
>>210
耐えるけどやること遠吠えしかなくない?

236: 2022/12/20(火) 11:52:29.65
火炎ボールの10%火傷うざいから物理アタッカー少ないんじゃね?
バウッツェル遠吠えしてもマリルリくらいしかいなさそうだし勝手に腹太鼓して死ぬだろうし

240: 2022/12/20(火) 11:53:35.70
>>236
そこでおんみつマントですよ かいがらのすずなしだと回復足りなくなりそうだけど

247: 2022/12/20(火) 11:57:15.10
>>240
暴風混乱あったリザレイドでは必須レベルだったが
他にアイヘダストシュートくらいしか無さそうなエースバーンレイドだと他の持ち物のほうが良さそう

253: 2022/12/20(火) 12:00:04.70
>>247
それそうそれこそ回復用にかいがらのすずとか

258: 2022/12/20(火) 12:01:50.51
>>247
そもそもかえんぼーるは半減だから打ってこないからアイへの怯み食らっただけで腹太鼓出来なくなるから微妙
ダストシュート食らったらほぼ瀕死
マリルリ結構きついと思うが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました