【ポケモンSV】テラレイド「通信中…レイドに参加できませんでした×2」←控えめに言ってこの検索機能酷すぎないか?

ポケモンまとめ
113: 2022/12/23(金) 17:45:42.31
レイドに参加できませんでした
レイドに参加できませんでした
更新
レイドに参加できませんでした
レイドに参加できませんでした
更新
レイドに参加できませんでした
レイドに参加できませんでした
Fj3v47SVIAA8RXK
515: 2022/12/23(金) 17:07:34.28
レイド検索画面はほんとにリソース足りてなかったんだと思う
ゴミでしょ
再検索もふざけたインターバルだし

116: 2022/12/23(金) 17:46:27.39
>>113
30秒くらい待ってこれだからな

122: 2022/12/23(金) 17:47:10.22
>>113
1回入れなかった時点で更新させて欲しいわ
2回目別のレイド選択しても入れた試しがない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました