【ポケモンSV】「公式大会はダブルです」「対戦はダブルを基準に調整してます」←これでもお前らがシングルしかしない理由は

ポケモンまとめ
813: 2022/12/17(土) 03:11:40.36
なんで公式ルールがダブルなのにシングルの方が人口多いんだろ?
シングルだと頭使わないで済むから?
no title

815: 2022/12/17(土) 03:12:27.41
>>813
ゲーム本編がシングルだから

821: 2022/12/17(土) 03:13:57.26
>>813
本編が95%シングルやのにダブル行くほうが希少やろうな

822: 2022/12/17(土) 03:14:09.34
>>813
ダブルはなんか難しそう…で終わりや

827: 2022/12/17(土) 03:16:42.00
>>813
お前みたいに開口一番シングル勢にマウント取ってくる奴しかいないからじゃね

834: 2022/12/17(土) 03:18:21.23
>>827
ダブル勢って何故かシングルより頭使ってるって思い込んでるのは何なんやろな

836: 2022/12/17(土) 03:19:25.39
>>827
別にマウント取ろうが取るまいが人口に関係ないやろ笑

842: 2022/12/17(土) 03:21:35.57
>>813
ダブルは考えること多いしpt組むのもそれぞれのシナジー考えたりしなきゃだから育成めんどい

861: 2022/12/17(土) 03:26:49.14
>>813
単純におもろないからやる奴が少ないんだろ
ポケモンに限らずゲームやってる奴って面白いとか楽しいからやってる奴が大半やろうしその上でルールが2つあるなら面白い方を選ぶ
それだけや

816: 2022/12/17(土) 03:12:30.06
ダブルなんか難しそうだから一切やったことない
実況動画上げてる人も少ないよね

817: 2022/12/17(土) 03:13:06.35
ダブル勢はシングルを馬鹿にしてるみたいな被害妄想マン湧いて草
どんだけダブルにコンプレックス抱いてんの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました