【ポケモンSV】長丁場ムービーでキャラクターに声が無いのが逆に違和感!そろそろCV付けるべきでは?

ポケモンまとめ
432: 2022/12/16(金) 20:47:03.75
ゲーム内でピカブイが喋らないのは一向に構わんが
そろそろ人間キャラはボイスつけてくれ

校長の演説とか発売前ムービーで声あったのに、本編で字幕だけなの逆に違和感しかない
主要キャラのはボイスくらいつけて良いだろ
ドラクエだってもうボイスあるんだぞ
Fh_eM0YVsAEIfcB
437: 2022/12/16(金) 20:47:48.41
>>432
一本で多言語対応してるからこのままだと無理だな

453: 2022/12/16(金) 20:50:10.73
>>437
ブレワイだってボイスは多言語で入ってなかったっけ?
日本語英語以外にもあっただろ、たしか
あとはスカイリムみたいに基本は自国語だけど、発売と無料DLCで他国語に変更できるようにするとかもありよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました