【ポケモンGO】「ノーマル・草・電気・氷・飛行・霊」限定!ホリデーカップ開催中!

ポケモンまとめ
1: 2022/12/21(水) 19:48:48.00
12/22~12/29
ハイパー、ホリデーSL
12/29~1/5
マスター、ホリデーHL
0f7c8f68-s
59: 2022/12/23(金) 07:54:02.07
ホリデーカップはヤルキモノカップだな

80: 2022/12/23(金) 09:46:53.08
2300帯ホリデー甘々多すぎ
まだ相変わらず全然つえーよ、つまらんし

195: 2022/12/23(金) 22:18:42.72
ハイパーは得意なほうでいつもハイパーでレート上がるんだが
一度レート落としたら、変な編成の相手と当たる頻度増えて
(ゴロンダネギAM2とかフリーザーSラプラスギラアナとか)
昨日までの3日間で10-20、12-13、11-14と爆下げさせられた。
が、ホリデーカップにそういう人達は流れたらしく
今日は「ハイパーリーグを判ってる人達」が多くてやりやすかったわ~
17-7-1

207: 2022/12/24(土) 03:06:03.66
>>195
ハイパーリーグを判ってる人相手なら勝てるとか言ってる人のレートが気になる

304: 2022/12/25(日) 15:24:20.11
ホリデー3日で480上がった
クリスマスのせいかマッチング遅かったわ
ぼちぼちレジェチャレできそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました