【ポケモンGO】ポケスト申請「ナイアン審査で承認した対象をユーザーが私怨で削除申請」この不毛感

ポケモンまとめ
183: 2022/12/04(日) 21:01:58.02
ナイアンが承認した対象をナイアンの基準に従って削除申請して、残るのはユーザ同士の軋轢?
どっちでもいいんでアリナシはっきりしてもらいたいねぇ
no title

381: 2022/12/08(木) 19:22:48.92
削除基準って申請基準とはまた別なんですかね?
お咎め無しのやつは自分で申請しても問題ないのかな?

382: 2022/12/08(木) 19:43:49.20
>>381
削除基準=不承認基準とおもっていい
ただ普通に削除申請してもたとえ削除基準に該当してても放置or否認される確率が高い
今このスレで話題のマンホール警察みたいな削除マンはヘルプチャットで直接ナイアン社員と交渉して削除申請を通してる

384: 2022/12/08(木) 20:01:27.42
>>382
会話になるようなことは一切なく交渉の余地なぞない
削除の理由と証明するものを提示したらあとは返事待ちで裁決されたらチャットが閉じてその件は終了だ
なお今回のマンホールの件ではオレは一切通報していない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました