【ポケモンGO】解消されない「PTCアカウントのログインエラー」まあ普通の人なら他のアカウント連携してるから無傷だよな!?

ポケモンまとめ
220: 2022/12/27(火) 11:04:03.39
ログインできないって人は上で言われてるptcの人でしょ?
グーグル垢だけど全く問題ない
FJ3UHAQaUAEs53r
918: 2022/12/27(火) 15:32:07.57
PTCから入れません
ID&Passは正確に入れてます
私の端末だけでしょうか?

922: 2022/12/27(火) 17:37:47.60
>>918
PTCは特段不具合多いからな

919: 2022/12/27(火) 16:55:35.07
やっと入れた

他のゲームだと「お詫び」として何らかの報酬配布が当然なのに
なんでこのゲームは「自らの非に対して無反応なのか」とびっくりした

920: 2022/12/27(火) 16:57:28.96
朝からプレイ出来なかったのに
放置かよ アプリの評価に書いとく

921: 2022/12/27(火) 17:21:08.54
何も不具合なんて起きてないから

923: 2022/12/27(火) 18:54:37.60
ついでに言うとPTCの管轄は株ポケの方だから
ナイアンにクレーム出しても恥かくだけだぞ
【ポケモンGO】早朝から「大規模ログインエラー祭り」発生中!PTCアカウントに問題か? 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました