【ポケモンSV】ポケモンに似合うボールを選ぶのが「オシャボ道」思考停止でガンテツボールぶち込むのは何か違う

ポケモンまとめ
234: 2022/12/13(火) 21:16:50.82
オシャボ厳選など無意味😡
ポケセンでの統一感のためにワイはタイマーボールオンリーや😤
no title

271: 2022/12/13(火) 21:20:51.86
>>234
統一感に拘る
それもまたオシャレボールや😁

273: 2022/12/13(火) 21:20:56.21
>>234
パラドックスポケモンは普通にアリやな

20: 2022/12/13(火) 10:38:05.34
ガンテツをオシャボっていう風潮嫌い、プレボもオシャレやろ😡

25: 2022/12/13(火) 10:38:48.55
>>20
ほんまきっしょいよな
非売とかガンテツでええやん

26: 2022/12/13(火) 10:39:20.22
>>25
ガンテツ知らんやつの方が多いんやろ

37: 2022/12/13(火) 10:42:00.88
>>20
ワイこの前スレで似合うボールにリピボ勧めたら簡単に捕まるからオシャレじゃないとか言われたわ
簡単に捕まるかとか関係なくそのポケモンに似合うかどうかがオシャボじゃないんか?😡

43: 2022/12/13(火) 10:43:13.07
>>37
ワイもそう思うで
ダイボ、ネスボ、ダクボとか合うのならなんでもオシャボや

48: 2022/12/13(火) 10:43:50.20
>>37
ほんこれ、リザードンなんかはモンボが1番似合うと思うわ

51: 2022/12/13(火) 10:43:59.30
>>37
グレンアルマとかはリピボ似合うと思う
てかほのおタイプに似合うボールの種類少なすぎんねんもっと増やせ
毒とかゴースト用に紫系のもほしいわマスボ以外で

59: 2022/12/13(火) 10:45:01.79
>>51
毒ゴーストは結局ゴジャボやダクボ使っちゃうわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました