【ポケモンSV】「テラレイド」の問題点!これだけは早く修正して欲しい

ポケモンまとめ
380: 2022/12/19(月) 23:36:35.91
レイドの問題って
・負けた時に報酬一切なし
・糞ポケでも参加できるが相手は手加減一切なし
・★4以下のレイドは無価値
・逆転要素無し(シールド貼られた時点で勝ち負けがほぼわかる)
・準備中にアイテム交換などの準備ができない
・レイドに参加できませんでしたで十数分時間無駄にする
・ランダムマッチがほんとランダムで意味がない
・勝ったときにありがとうの一言も言えない
・イベント時に上半分がイベントレイドで埋め尽くされるno title


・謎ラグで動けない時間がある
・敵のHPが良くバグって理不尽さがある
・バフデバフが一瞬で全部消える
・自キャラの行動スキップ
・テラスタル吸収()

・近づくまでどのレイドのどのレベルか分からない
・いちいち歩いてレイドに向かう必要がある

これ以外は割とレイド楽しめるけどな。音楽とか?

388: 2022/12/19(月) 23:38:43.88
>>380
それは全部駄目と何が違うんでしょうというツッコミ待ちか

421: 2022/12/19(月) 23:54:00.47
>>380
逆転要素無しの部分がマジでわかる
運、知識、テクニックが介入する余地なしなんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました