【ポケモンGO】クリスマスコスグレイシア「色違いメス」をギリギリまで粘る勢!グレイシアは♀一択?

ポケモンまとめ
602: 2022/12/28(水) 22:20:28.36
グレのメス色違い引くなんてかなり強運じゃないと無理じゃない?
通常メス自体もタスク23で3体しかいないw 
旧ハイパーBOXの内容が継続で出てたらフルでパス突っ込むんだけどなぁ・・・
no title

603: 2022/12/28(水) 22:27:50.65
去年のだけど1回目で♀色違い出たわい自慢して良かったんだな

604: 2022/12/28(水) 22:32:02.33
ちなみにグレイシアレイドは各レイドで♂♀決まってるので♀のグレイシアレイドだけやれば♀だけ集められる
分かりやすいのはイーブイレイド、上でくるくる回ってるイーブイの尻尾が♀だったら、レイドゲッチャレは絶対♀イーブイになる
まあグレイシアの♂♀判別が外見で出来ないから、既にやった人から情報貰う以外はレイドやるしか無いんだけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました