【ポケモンSV】ジムテストの「ミニゲーム」一番面白かったのは?一番面白く無いのはダントツでキマワリ集め

ポケモンまとめ
207: 2022/12/20(火) 12:07:17.66
虫テスト→操作性悪いけど1回ならまぁええか、
草テスト→おっっっも。街中バトルさせんな
電テスト→あまりにも簡単すぎる
水テスト→競りチュートリアルとお小遣いとか美味しい
無テスト→これくらいでええねん
霊テスト→たまにやるとダブル楽しいわ
超テスト→何がおもろいんやこれ
氷テスト→何がおもろいんやこれ

営業とジムリと四天王掛け持ちできる有能なだけあって、ジムテストのバランスがいい

281: 2022/12/20(火) 12:14:06.89
あんな爽快感のない雪山滑りレース系のミニゲーム初めて見たわ
もう逆に奇跡の出来やろ

297: 2022/12/20(火) 12:15:18.87
>>281

たしかに

351: 2022/12/20(火) 12:18:51.27
>>281
PS1のFF7のスノボの方がよっぽどマシなの草

302: 2022/12/20(火) 12:15:43.73
雪山滑りのミニゲームがあってラスボスが大きく空いた穴の最深部にいるから今作は実質FF7やねん
426: 2022/12/20(火) 12:24:33.37
キマワリ集めはもう画面ガックガックの処理落ちになってて
これSwitch壊れるんじゃないかって思ったわ
383: 2022/12/20(火) 12:21:28.13
みんなが熱中していたあのミニゲームや
no title

397: 2022/12/20(火) 12:22:09.80
>>383
ポケスタのミニゲームすき

399: 2022/12/20(火) 12:22:14.66
>>383
ボックスもバトルもミニゲームもモーションも任天堂が作った方がええんやないか?🤔

412: 2022/12/20(火) 12:23:17.08
>>383
ポケスタとドンキー64のミニゲームは本編そっちのけで遊びまくってたな

420: 2022/12/20(火) 12:23:53.12
>>383
これ好きやったわ



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました