【ポケモンGO】「金ズリが足りない!」←これどういう人?

ポケモンまとめ
266: 2022/03/02(水) 15:25:58.71
寒い冬、色が変わって間もないハピナス一体だけのジムを奪う時心が痛まないのか?
寒い中で他人が一生懸命奪った物を略奪するなんて・・・

他人が必死に金ズリ防衛しているジムを奪う時心が痛まないのか?
金ズリ集めるの大変だっただろうに・・・
download
520: 2022/03/03(木) 09:27:20.77
むしろ金ズリだぶつきがちなんだけど、みんな何個くらい持ってて、余ったのどうしてる?
たまに家ジムマンの邪魔するために使ってなんとか700個まで減らしたんだけど、イベントとか無料パス2枚のおかげでどんどん増えて900個になってしまった

521: 2022/03/03(木) 09:29:16.96
>>520
俺の方は完全暗黙の談合が出来てるから50個もあれば十分だな

526: 2022/03/03(木) 09:57:59.44
>>520
捕獲率が低い御三家に金ズリ投げて
ノーマルボールで捕まえている

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました