【ポケモンGO】ナイアン「告知が遅いのは驚きを感じて欲しいから」「田舎でGO民問題はギフトで解決したでしょ?」←お、おう…今年最後のインタビューで若干噛み合ってない解答

ポケモンまとめ
no title
783: 2022/12/30(金) 10:12:27.60
ナイアンのインタビューでプレイ中にも驚きを感じて欲しいからスケジュールの発表のタイミングのバランス取りを調整してるって言ってるけど、 そもそも日程自体の告知が遅延して参加できなかったら元も子もないだろって思うんだがナイアンのこの考えだけはマジで理解に苦しむ

784: 2022/12/30(金) 10:15:57.65
https://www.4gamer.net/games/316/G031663/20221223084/

これね
地域格差の話も開発者の1人として答えられない質問なのはわかるけど、田舎での体験価値の問題の話をギフトの話に持ってくのは少し論点ずらしが酷いなあって思う
結局ギフトも贈り合いなんだから田舎民が不利なのは変わらないのでは?って思うし

785: 2022/12/30(金) 10:18:50.28
>>783
告知した通りにできたほうが珍しいだろこの会社

796: 2022/12/30(金) 10:51:34.36
当日告知にしても
本社アメリカのツイッターなりサイトで文言出てから翻訳してる感凄いから
日付変更が早い日本やNZからしたら告知遅すぎ!ってなるんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました