【ポケモンGO】ポケコイン値上げ、一時の急な円安からかなり落ち着いたけど元に戻らないの?

ポケモンまとめ
736: 2022/12/29(木) 22:58:00.49
ジム防衛で50ポケコインじゃなくて75ポケコインにしろよ
値上げしたんだからこっちも調整せんと不公平だろ
pokecoinupdate
737: 2022/12/29(木) 23:12:45.82
>>736
ドルベースで考えたら関係ないやん

738: 2022/12/29(木) 23:25:08.19
今131円?位になったんだから値段下げてもいいんじゃね?

740: 2022/12/30(金) 00:04:38.56
>>738
一度値上げしたものは何が起ころうとも下げないだろうなぁ

745: 2022/12/30(金) 00:30:46.22
定期的にレートをナイアンが決めてると思ってるやつ出るね
もしかしたら毎回同じ人なのだろうか

そもそも公平さがうんたら言うなら値上げしたんだから
無料で貰える50コインから下限するだろ?馬鹿かな?

760: 2022/12/30(金) 07:09:37.84
appleやGoogleに言う案件をナイアンに文句いう奴本当に頭悪いと思う
この前のPTC垢のログイン不具合も株ポケに言わずにナイアンにガーガー言ってる奴本当に気が狂ってるだろうなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました