【ポケモンGO】「ぼくがかんがえたさいきょうのポケGOかいぜんあん」がコチラw

ポケモンまとめ
DWyJd6TU8AAXOQb
122:12/30(水) 01:05:14.57
人減って仕方ねえからポケゴーの改良して欲しところを書くよ 次の改善のときにやってくれよな!
1>しあわせタマゴのタイマー機能を付けてよ みんなしあわせタマゴをレイドとでセットしようとしてわすれることがあると思う なのでセット忘れしないようにタイマーでお知らせ機能を付けて欲しい

2>ボール当たったときのEXの上が欲しい 丸が小さいとEX投げになるけど丸が点のときだともっと良いのが欲しい スーパー投げとか

3>イロチの再チャンス機能 イロチがなかなか出ないけどポケを逃がしてもう一回捕まえるともう一回イロチチャンスが欲しい みんなポケ捕まえるのに一生懸命になるしこれは盛り上がるで!

4>ポケモンのオート送り ポケモンを捕まえたときに星が無しとか1とかだったら勝手に送ってくれ

5>フレンドにラインや写メを送れるようにしてくれ これはみんな思ってるよな

6>フレンドと結婚できるようにしてくれ 大親友になってその次は結婚したいなあ

7>ギフト送るときのステッカー付けるときに相手に残り何枚か分かるようにしてほしい これが分かると相手のマジ度が分かるから熱い 残り1枚のステッカーを送ったんだよってアピールできるし貰った子もそれを知って嬉しいし

こんなところだな プログラマーの人ここ見てねえかなあ?
124:12/30(水) 01:09:24.59
>>122
夜中に笑わせてくれてありがとう。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました