【ポケモンGO】ハイパーリーグの「ブラフ読み合いゲー」上達する方法は?感と運?

ポケモンまとめ
97: 2022/12/23(金) 11:07:36.97
もう現状の戦いについて行けず2100ぐらいにずっといるけど前季レジェンドさんも結構いるね
初期レート2300とか言ってるのはリダボ勢あたりの話なのかな
FkEXdSjUEAAkpOO
101: 2022/12/23(金) 11:16:22.01
>>97
現状の戦いについていけずっていうよりは

得意リーグ不得意リーグってあるからね。駒の有無も個人によって違うし

シーズン後半には適正レートに落ち着くよ。

レジェンドに行ってる人はなんやかんや上手い人が多い。

103: 2022/12/23(金) 11:27:35.46
前季通常ハイパーで後半上振れベテランぐらいなんで今は2000切らないのがやっとですね
同じパーティーで数シーズン2900ぐらいまでいってたけどポケモンが強かっただけで上手くはなかった

105: 2022/12/23(金) 11:34:24.33
2900までいけてるなら上手いほうだと思うよ。

ハイパーはブラフ、サイクル戦で回せるから頭使うし腕は間違いない。

あとは相談できる人がいれば3000はタッチできると思う

持ち越し有りでジワ上げ
やっと2300越えた。
ブラフと本命の択勝負はどうしょうもない。負けたかと思った試合を捲れたりもするがGBL
しかしデバフポケモン多いなぁ😥タチフサコミュデイやってないからブロッキングって確定で防御下げるの知らなかったわ。
#GBL
#ポケモンGO
#ハイパーリーグ pic.twitter.com/vBfLdcfcaV
出し負け→win
ハイパーリーグ

vs ニドクイン,ニョロボン,オーロット

◆総論
 クイン即引きで1ターンのズレがあり、だいちか溜まるまで引いてこなかったので毒ブラフで勝負は決した
#gbl反芻記録 pic.twitter.com/xQhWVIU0gh
自分の構築の問題もあるけど、ハイパーリーグがブラフ読みゲーになっとる😇
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました