【ポケモンGO】防衛する気迫満々のジムにその辺で拾ったCP2桁とか弱点一貫した奴置く奴

ポケモンまとめ
285: 2022/05/12(木) 21:51:45.64
ハピラキカビケッキと並んでたから、100のゴルバット置いたら
なんでゴルバットだけあからさまにエサくれんのや
no title

292: 2022/05/13(金) 09:01:36.71
>>285 ボスコドラ、バンギラス、ドサイドンに弱い役立たずだからだろ。

294: 2022/05/13(金) 09:39:52.04
>>292
トゲキッスとバルジーナがこちらを見ている

293: 2022/05/13(金) 09:32:06.59
>>285
そこピンク色のクロバット置いとけばきのみ貰えたで

286: 2022/05/12(木) 22:02:37.94
あたしコウモリって嫌い

156: 2022/05/07(土) 15:08:19.39
しかしカイリュー置くヤツ全く消える気配ないな。
何でバカで居続けるんだろ?

157: 2022/05/07(土) 15:28:14.03
こおり二重弱点ドラゴンよく置かれるけど、げきりんとか流星群だとマンムーの2連続ゆきなだれのほうが早いよね?

158: 2022/05/07(土) 15:59:46.28
置くのは時間との勝負

159: 2022/05/07(土) 16:10:08.80
爺婆はCP至上主義だから

160: 2022/05/07(土) 17:01:30.79
ジムの組み合わせとか相性とか考えてねえからなほとんどのやつらは
とにかく早く置けるやつあと自分が好きなもんやゴミ置くやつがホント多いから
ピンプクやダゲキ必ずおまいは何者やほんまなんでワイがハピナス8体も育成して壁役せなあかんねん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました