【ポケモンSV】寿司屋PT、無事マスターに到達

ポケモンまとめ
912: 2022/12/22(木) 21:49:31.05
寿司屋統一でマスターいったから次のコンセプトパ組んだよ🤗
no title

HB特化オボン持ちヘイラッシャに対し悪テラスこだわりイッカネズミのふくろだたきなら計算上22ヒットで倒せることに気づいたんやが、
ここでワイの構築した斬新なパーティを見てみると・タイレーツ6・イッカネズミ4・ドラパルト3・ジバコイル3・ウミディグダ3・ディグダ3足して22のポケモンが集まっているんや、つまりふくろだたき22ヒットが可能と言うこと。
結論としてヘイラッシャは物理でも余裕で突破できる。
ワイはこのパーティで“頂点”を“獲”る。

【ポケモンSV】寿司屋PT、閉店の危機

【ポケモンSV】ポケモンの寿司パーティ、ついに完成する


920: 2022/12/22(木) 21:51:11.43
>>912
寿司ニキマスター行ってたんか
おめ

933: 2022/12/22(木) 21:52:41.78
>>920
150戦強かかったよ😅

922: 2022/12/22(木) 21:51:26.39
>>912
こういうコンセプトパーティの奴ってマジで存在するんか?
毎回テンプレ多すぎて面白くないんやが

925: 2022/12/22(木) 21:51:47.59
>>922
20万位くらいまで行けばウヨウヨいるやろ

946: 2022/12/22(木) 21:55:13.29
>>925
キモパーティでやっとそのくらいまで到達したけど今のところみんなテンプレやわ
もうちょい頑張るか

951: 2022/12/22(木) 21:56:12.21
>>946
タイプ統一パは結構見る印象やけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました