【ポケモンSV】5歳の甥、エスバレイドでついに泣き出す

ポケモンまとめ
129: 2022/12/30(金) 22:50:26.45
5歳の甥っ子がエスバレイドクリア出来なくて泣き始めたわ。子供がクリアできる難易度にしろ!増田ここ見てんだろ?
no title
140: 2022/12/30(金) 22:51:51.38
>>129
このゲームはZ指定やぞ

146: 2022/12/30(金) 22:53:20.62
>>129
レイド周りは子供が楽しめる難易度じゃないよなぁって思ってたら案の定か

475: 2022/12/31(土) 00:16:29.01
最強もデリバードみたいに星7と6で難易度2つ作ればいいのに

479: 2022/12/31(土) 00:18:13.36
>>475
せやかて今回のレイドもたいして難しくないだろ

ドヒドイデ2人で冷や水とアシボ連発してその間にアルマかヤドランが積んでサイコフィールド張ってアシパかワイドフォース打てばいいだけだぞ?

489: 2022/12/31(土) 00:21:06.84
>>479
ポケモンの難易度の高さというのは、広い選択肢の中で特定のものを選んでようやく勝てるっていうバランスの事だぞ
だからレイドはポケモン史上最高の難易度と言える

490: 2022/12/31(土) 00:21:22.29
>>479
そりゃ「わかってる人」が集まったら勝てるでしょ
「分からない人」が集まって、意思疎通の手段もないから難しいのに

皆もそう思ってるだろうけど、
この難易度なら、せめてチャットか、ボイチャする手段は欲しかったわ

494: 2022/12/31(土) 00:23:29.61
>>490
そういう意味ではドヒドイデ使えばいいよ

冷や水連発してればエースバーン無力化できるから

その間に1人でも理解あるやついれば余裕でクリアできるよ

それこそはらだいこマリルリでも

497: 2022/12/31(土) 00:23:56.55
>>490
ボイチャはキッズにガチギレする頭キッズがいるからアウト
準備画面でアタッカー、サポートの役割を意思表示できるくらいがせいぜいだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました