【ポケモンGO】スポンサー「はなまるうどん」のジム。突如消える。告知無しで撤退?

ポケモンまとめ
494: 2023/01/02(月) 06:51:58.27
数時間まであったはなまるうどんのジムが消えたんだが
はなまるうどんもスポンサー降りる案内あったっけ?
FlXR6fGaYAEKFqx
495: 2023/01/02(月) 06:57:47.70
うどんも消えるのか
駅前寂しくなるなあ

駅前にあったはなまるうどんのポケモンGOのジムなくなってる。お知らせあった?
#ポケモンGO
#はなまるうどん
#ジム消失
ポケモンgoの話

はなまるうどんのポケストップなくなってる。

前もって教えて欲しかったorz

金ジムにしたかったのにorz
496: 2023/01/02(月) 07:22:36.07
ニュースやリリース検索しても何もないがジムは無くなったようだな
サプライズ撤退は流石に酷くないか
スポンサー料未払いとかか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました