【ポケモンGO】「GBLやらないなら砂は余るよな」←これに激怒する嫌GBL厨…いきなり長文早口でまくし立てる

ポケモンまとめ
676: 2023/01/02(月) 22:00:26.45 R
GBLやらなければ砂はそんなに減らないんだよ
no title

679: 2023/01/02(月) 22:51:02.58
GBLやらなければそもそも砂も必要ないわな
個体値厳選も要らんし技もどうでもいい

744: 2023/01/03(火) 09:54:32.09
>>678
GBLは渦がなければ存在しない位置情報ゲームと無関係な遺物だよ 以前からあったフレンド同士のバトルだけだったはず
でもそれまでずっと砂がないと言うスレ内の声も大きく
砂がサービスされるイベントはほぼない状況だったよ
GBLがなければ個体値も砂も不要と言う意見はお門違い

746: 2023/01/03(火) 09:59:30.96
>>679
こっちへの返信だった
GBLは本来のポケモンgoのゲームしない層を歩いて実世界でポケモンを集めるゲーム、バトルに興味が出れば任天堂のポケモンシリーズへどうぞとタッグを組んだもの
GBLが任天堂ゲームを超えるわけがない
GBLがなければ砂、個体値も不要なわけがない
渦が終われば元の2km歩いてGBLもしくはGBL廃止になるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました