【ポケモンGO】ガチで急に「はなまるうどん」ジムが消えて右往左往!告知も無いし何がどうなった?

ポケモンまとめ
586: 2023/01/02(月) 13:57:38.19
はなまる本当に消えてる
今年のポケGOの行く末を見るようなサプライズだぜ
FlXR6fGaYAEKFqx
587: 2023/01/02(月) 14:05:10.22
最寄りのはなまるうどん、Campfireだとまだジム表示されてるけど消えてるんだろうか

589: 2023/01/02(月) 14:07:53.77
>>587
俺の最寄りのはなまるもそんな感じだから多分撤退してる
何の告知も無しとかはなまるもクソバカナイアンもどうしようもない企業だよな

592: 2023/01/02(月) 14:15:09.43
告知遅いのはサプライズとかナイアン言ってるけど
こういうサプライズは要らないよ
【ポケモンGO】ナイアン「告知が遅いのは驚きを感じて欲しいから」 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました