【ポケモンSV】「テラレイドバトル検索」まともに参加できないんだけど…おま感?

ポケモンまとめ
876: 2022/12/25(日) 03:31:55.85
発売から今までテラレイドバトルのオンライン出来た試しが一度も無いの俺だけ・・・?
Fj3v47SVIAA8RXK
894: 2022/12/25(日) 04:39:38.19
>>876
ゲーム内で手動でオンライン繋がないとダメなんだぜ

896: 2022/12/25(日) 04:55:03.97
>>894
それはやってるしオンラインも加入してるんだけど「レイドに参加出来ませんでした」しか出て来ない
自分で募集しても制限時間中誰一人来ないしマジで機能してない

897: 2022/12/25(日) 04:57:35.69
>>896
同じレイド粘ってると参加できることはあるけど変なマッチングのせいで何分も待つことになるよ

901: 2022/12/25(日) 05:07:50.07
>>896
オンライン対戦はマッチングするんですか?

898: 2022/12/25(日) 04:59:31.52
参加の方は椅子取り要素あるからあれだな
今の時間帯は集まり悪いかもしれんが誰とでもに放流したら結構すぐ集まらんか

899: 2022/12/25(日) 05:01:06.23
せめてランダムもある程度条件指定できたらな
いちいち挙動がトロくて自演レイド以外やる気にならない

900: 2022/12/25(日) 05:06:25.14
一度入れなくても連打で行けることに気づいた
同じ条件の別の部屋を探してくれるんだな
それでもクソマッチングシステムだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました