【ポケモンSV】完全に「ネタ&謎キャラ」にされたオモダカさん、チャンピオンの風格を出すにはどうすればよかったのか

ポケモンまとめ
63: 2022/12/23(金) 22:07:25.85
さっきやっとシナリオクリアしたけど
テーブルシティの門がでかすぎる理由って判明しないの
平和の街って謳ってるけどどうみても過去に戦争してるか防衛してるかだと思うんだけど
no title
74: 2022/12/23(金) 22:11:29.19
>>63
オモダカがデザイナーやっててあいつの力作って授業で明かされるで

78: 2022/12/23(金) 22:12:18.11
>>74
そうなんかサンクス

18: 2022/12/23(金) 21:54:12.92
>>16
サーフゴー

48: 2022/12/23(金) 22:03:14.43
>>18
そういやサーフゴー使いっておらんな

20: 2022/12/23(金) 21:54:45.42
>>16
コノヨザル

59: 2022/12/23(金) 22:05:29.75
>>20
ビワ姉じゃねえか!

43: 2022/12/23(金) 22:02:12.32
>>16
今作のチャンピオンは前座の前座やからなぁしゃーないわ

92: 2022/12/23(金) 22:14:35.80
>>43
カルネを上回る猛者が現れるとは思わなかった
専用曲もあるし扱いは今までのチャンピオンと変わらないのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました