【ポケモンSV】新作発売前バンギ「全身弱点をテラスタルでカバーできるから強い!」←これは何だったのか

ポケモンまとめ
276: 2022/12/25(日) 11:09:14.27
ワダチもコウベも使えると思うがイバラはどう考えても元のバンギでええやん…ってなる
no title

287: 2022/12/25(日) 11:11:00.82
バンギ救済してよ
滅法強い相手にテラスタルで簡単にひっくり返される

299: 2022/12/25(日) 11:12:43.21
>>287
ダイマックス無いのに弱点保険持たせてるやつおって笑いそうになる

313: 2022/12/25(日) 11:15:06.27
>>287
竜舞バンギ今考えてた
サポートどうするかだけど技の通りは良さそう

322: 2022/12/25(日) 11:17:40.71
竜舞バンギ使ってたけど、全身弱点人間やからどこで舞うかよう分からんし、舞ったとて抜ける範囲がそこまで広くないのが痛すぎる印象やったわ
倒したあと上からマスカーニャとかぶん投げられてチェックアウトみたいなのが多かった

323: 2022/12/25(日) 11:17:42.01
発売前はバンギはテラスで4倍弱点消せるから強いみたいに言われてたよなあ
いざ始まって見ると、結局砂嵐を考えると岩にしかテラスできないし、わざわざそこにテラス切る価値もないというね・・

328: 2022/12/25(日) 11:18:37.68
>>323
デブとガブから4倍弱点取り上げたのはやりすぎや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました