【ポケモンSV】ガチでポケモンリーグの面接で詰む人が居るらしい

ポケモンまとめ
no title
933: 2022/12/26(月) 22:55:41.21
聞いてびっくりしたんだけどさ
会社の同僚の嫁さんが発売日くらいからバイオレットやってて
もう流石にクリアしてるよなって思って同僚に聞いてみたのよ
そしたらリーグ前の面接で落とされるからって冷めてやめてるって言うんよ
あーあれはバッジ8個無いとそもそも相手にされんからね
って話してたら
いや、バッジは8個持ってるはず
本当に面接で落とされるからって諦めてるらしい
って言うんだわ
名前とかタイプとか聞いてくるあの面接がマジで分からんらしくて
そこまで行ってやめてるとか正直信じられんかった

937: 2022/12/26(月) 22:58:31.62
>>933
チリちゃんにムカついたんだろ
わかる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました