【ポケモンGO】「ザルード」みたいな有能ポケの捕獲が1回限りなのが辛い!こいつのエピックレイドずっと待ってるんだが

ポケモンまとめ
188: 01/01(土) 12:10:25.34
マスターはザルードだのSルギアだの環境で使えそうなやつが1発ガチャなのがクソ
努力でなんとかなるムキムキハイパーのほうがまだ公平にすら思える
download

193: 01/01(土) 12:43:02.01
>>188
ムキムキゲーよりも一発引き運ゲーの方が、世間的には「公平」なんやで
お前が求めているのは「結果の平等性」やな
日本人独特の考え方だわ

運ゲーってのは、そのチャンス自体は公平に与えられてるわけや
もうその時点で圧倒的に「公平」

196: 01/01(土) 12:59:35.02
>>193
厳選のチャンスが一回しかないのがおかしいって話だろ
いちいち屁理屈並べて揚げ足取る必要あるか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました