【ポケモンGO】ポケスト申請「壁に描かれたキャラ絵」なんか否認されたんだが

ポケモンまとめ
957: 10/17(日) 10:02:44.16
歯科の壁に描かれた歯科のイメージキャラクター申請したけど配慮が必要な場所として否認されたので皆の意見が聞きたい

N7UtvUW

こども向け歯科ってのが仇になったかな
いや歯科だから病院として問答無用でリジェクトされた可能性もあるか

>>956
乙です

962: 10/17(日) 10:42:05.12
>>957
キャラクターときのこがユニークなデザインだからあくまでそれが対象なら俺なら承認する
町にある独立した歯医者は厳密には緊急度高い病院とは性質が違うので特別な配慮が必要な場所ではないと判断する

967: 10/17(日) 11:26:25.88
>>962の言う通り一般クリニックと病院は分けて考えるべきなのにサンデードライバーと一緒で週末は適正基準と不承認基準を理解してない審査員が増える

963: 10/17(日) 10:48:45.94
>>957
それ審査したわ 星4で回したけどダメだったのね
申請画像よりストビューで全体見た方がキノコ感の印象良かったよ

けどクリニックはそれだけで勝算低いから他の候補あるならそちらを優先で

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました