【ポケモンGO】「XL集められなくて強化出来ない」はもう甘え?以前に比べると全然集めるのが楽に…

ポケモンまとめ
448: 2022/08/16(火) 08:44:49.35
GBLはレート3000程度なら駒がいかに揃ってるかゲーだからな
ハイパーリーグでXL必要ポケモン一通り揃ってるならレジェンドなんて行けて当たり前だよ
半年以内に始めて揃えられる駒のみ&XL個体無し縛りでレジェンド行けるならガチ
FO06MYcaMAIdsrg
451: 2022/08/16(火) 09:35:16.39
>>448
チルタリスとブラッキーとバルジーナいるよ

452: 2022/08/16(火) 09:37:36.97
XL一通り揃ってる時点で普通じゃないw
それにガチなんて思われたくもないわ

454: 2022/08/16(火) 09:41:19.52
そこにふしぎなアメがあるじゃろ?

464: 2022/08/16(火) 10:43:14.85
>>454
ない
1個も持ってない

462: 2022/08/16(火) 10:37:52.95
複垢交換とか振り子とかしてないけどデスカーンとベロリンガXL確定レイドがまだ無い伝説以外はだいたい揃ったな
コミュデイとかメガレベル3のやつ進化させとけば800個くらいXL増えるし
ベロリンガはなんとか作れそうだがデスカーンは振り子とか買わんと俺じゃ無理だわ

471: 2022/08/16(火) 11:03:51.31
ほぼ無課金不正なしビジネスマンの俺でもハイパー用XLのガラマズキンバルジアロキュウ
デンチュラドラミドロドククラゲとかはつくれてるよ

472: 2022/08/16(火) 11:12:28.97
最近はXL交換でかなりハードル下がったね

473: 2022/08/16(火) 11:13:20.84
複垢があればね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました