【ポケモンGO】ビビヨンチャレンジ「位置偽装してギフト送って来る奴」これ偽装マンに何か得あるの?

ポケモンまとめ
232: 2023/01/05(木) 23:52:02.71
アメリカ人のフレンドかと思ったらヨーロッパやらUAEやら世界中のギフト送ってきたやつがいる
位置偽装かな
no title
233: 2023/01/05(木) 23:58:31.13
>>232
偽装か否か分からないけど、冬休みの期間に欧州の連中は赤道またぐバカンスを楽しむのは少なくない

234: 2023/01/06(金) 00:14:17.75
>>232
redditで自分にフレンド申請くれた人は初日ペルー 2日目~4日目ギリシャ 5日目~7日目はUAEからギフト送ってきた
位置偽装だろうと思った

236: 2023/01/06(金) 01:06:28.46
>>232
ヨーロッパ各地弾丸旅行とかは無くはないと思う
コロナ全盛期に入国後2週間待機してなきゃならないときにハワイの翌日にフランスギフトくれたフレは流石に偽装認定したな

237: 2023/01/06(金) 01:46:51.76
>>232
バルセロナのリアルフレは、コロナ禍の前に日本に観光に来てたときに知り合って、基本はバルセロナだけどこないだアメリカからギフト送ってきた
海外旅行も解禁されたしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました