【ポケモンGO】レシラムの高個体が出なかった…自分と高個体が出る出ないの相性が悪いポケモン

ポケモンまとめ
no title
315: 2023/01/08(日) 22:20:59.42
今日3回やって25戦終わった ラストにまあまあ個体の色違い(2体目)
キラ確交換向けに4体ぐらいほしいね、まあ無理か・・・
新ボスも入ってきてるし、ローテ通りだと次は一年超待たないといけないはず
仮に上位個体値渋り傾向になってるならゼクロムも地獄だろう
前回復刻期21年12月が勝負どころだったかもな パスがセットで格安だったしw

322: 2023/01/09(月) 08:12:57.01
>>315
同じ位やって最高が2861EFD
イロチは3体居るけど攻撃Dばかり
ジムにアローラロコンイロチ載せたらレシラムに空目して笑えた

323: 2023/01/09(月) 08:42:26.46
25戦位で高個体出る訳ねーだろ
出たって強化する飴も無いだろ

続きを読む

【ポケモンGO】レシラムの高個体が出なかった…自分と高個体が出る出ないの相性が悪いポケモン

ポケモンまとめ
no title
315: 2023/01/08(日) 22:20:59.42
今日3回やって25戦終わった ラストにまあまあ個体の色違い(2体目)
キラ確交換向けに4体ぐらいほしいね、まあ無理か・・・
新ボスも入ってきてるし、ローテ通りだと次は一年超待たないといけないはず
仮に上位個体値渋り傾向になってるならゼクロムも地獄だろう
前回復刻期21年12月が勝負どころだったかもな パスがセットで格安だったしw

322: 2023/01/09(月) 08:12:57.01
>>315
同じ位やって最高が2861EFD
イロチは3体居るけど攻撃Dばかり
ジムにアローラロコンイロチ載せたらレシラムに空目して笑えた

323: 2023/01/09(月) 08:42:26.46
25戦位で高個体出る訳ねーだろ
出たって強化する飴も無いだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました