【ポケモンGO】ポケスト申請「通報と処分」をチラつかせて恫喝するリジェクトマンの存在

ポケモンまとめ
no title
807: 2022/12/20(火) 18:23:56.64
壁貼り付けの掲示板はとある方の通報対象だから気を付けたほうがいい
リトルフリーライブラリーと同様のものとして扱うと公式は言っていたのに個人住宅敷地に入ってると処分対象にされている様子
住宅外壁どころか塀への貼り付けでも処分されているみたいだ

808: 2022/12/20(火) 18:29:16.57
通報だの処分だの言ってる奴いるけど実際処分されたやついんの?
クソみたいな掲示板やらマンホールインド人で立てまくっても処分も削除も誰もされてないんだけど
されたところで捨て垢なんてどうなろうと構わんが
イングレス老害はクソみたいな脅しやめてくんないかな

810: 2022/12/20(火) 18:41:51.06
>>808
そりゃアプリからの申請で承認されたやつはアカウントも審査・承認する部署も違うから処分しようがないだろ

811: 2022/12/20(火) 18:56:27.16
>>808
いや普通に掲示板でナイアン審査入り狙いだからポケゴからの申請のことと思って気を付けてねって伝えただけだぞ
Wayfarer全般話し合うスレだからなんでもかんでもアプリ申請のことだと思って話すなよ

814: 2022/12/20(火) 19:22:04.74
>>811
ならポケゴからでもingressからでも処分された例出せや
申請出しただけで課金垢BANされてたら訴訟になるわ
海外の訴訟大国なめんなよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました