【ポケモンGO】複垢「家族のアカウントです」←これ

ポケモンまとめ
no title
117:12/14(土) 07:36:39.07
「同一の本サービスを複数のアカウントによってプレイすること。」
これってどうやって確定するのかね?GPSや交換履歴だとしても「家族がやってます」で言い逃れ出来そうなもんだが、問答無用なのかね
125:12/14(土) 07:58:46.47
>>117
家族でも友人でもさすがに何十分も同じ軌跡歩かねえよ
135:12/14(土) 08:19:08.56
>>125
1時間程度なら十分ありえるし
端末毎にGPSがブレるからちょっとコンビニ寄ったとかトイレ入ったとかでは判定困難
でも一致する状態を1日毎にしぼり込みかけて1週間連続で制裁処分とかやればいい
41:12/14(土) 01:37:39.39
質問失礼します。
今TL29でスペシャルサーチに「フレンド3人とポケモン交換」とありましたが、近くのフレンドがいなくて前にレイド終わりに数人にフレンドを申しみましたが許可してくれた後に削除されました。
なので、手持ちのもう一つの端末でアカウントを作ってそれをTL10まで上げようと思うのですが、1人1アカウントの観点から父に通勤の途中とかにポケストップまわったりさせてレベル上げをお願いしようと思います
この場合は複垢にはならないでしょうか?
複垢がバレると訴えられて損岩賠償券と知人から聞いたので気になっておりまして
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました