【ポケモンGO】GBLの「甘甘パ」弱体化されたおかげでノーマークになり逆に刺さる現象

ポケモンまとめ
658: 2023/01/09(月) 15:51:26.96
甘えるナーフの影響デカイよな

659: 2023/01/09(月) 16:03:42.03
甘えるは元に戻してもいいんでないの

681: 2023/01/09(月) 20:18:10.87
マスプクで2300帯から甘甘使い続けて3日でエキスパ行けたわw
弱体化した甘えるノーマークにしてくれてラッキーだったわw
no title
685: 2023/01/09(月) 21:35:59.00
>>681
この書き込み見て思い立ったように甘々使ったわ
レート100上がって2200になれました。
やる気ない時の脳死甘々で勝てると笑えてくる

683: 2023/01/09(月) 20:41:07.46
弱体化した甘甘に岩ドサイドンとかジバコが牙を剥くんだけど?
ギャラドスの使い方だけでそんな差が出るんだね、エースに戻ってしまった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました