【ポケモンGO】いつもの義務教育の敗北!「1/216を500回回して出ないのは詐欺!」「確率1/19で20回施行して出ないのは詐欺!」

ポケモンまとめ
392: 2023/01/11(水) 08:51:46.32
500回以上して100%出ないのは詐欺なんじゃねーの?
確率っていって逃げるんだろうけど腹立たしいわ
no title

393: 2023/01/11(水) 09:40:18.41
>>392
詐欺の意味分かってる?
そもそも確率ってなんのことだかわかるかな?
ちょっとぼくにはここはまだはやいかな?

396: 2023/01/11(水) 11:09:34.14
>>392
600回回して出なかったフレもいるから甘えるな回せ

394: 2023/01/11(水) 10:07:15.95
抽選の事を確率って言う誤用が完全定着しちゃったよね

後、独立試行を理解していない人多すぎ

395: 2023/01/11(水) 10:46:30.58
100%かそれ以外か確率1/2だからな

398: 2023/01/11(水) 11:18:39.39
本スレでも確率の話すると発狂してナイアンが俺を操作してるだの
アルミホイル案件の奴いるし
伝説色違いは1/19だから20回やって出ないのはおかしいだの騒ぐ奴も偶にいるし
義務教育が敗北してる奴も結構居る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました