【ポケモンGO】ようやく「ACE」に到達!後半戦入ってるけどまだレジェンド行ける?

ポケモンまとめ
979: 01/14 15:28:56.36
やっとエースになったけど今からじゃレジェンド無理?
実力もないし・・
FIiT7iqacAIQclE
984: 01/14 16:23:42.09
>>979
やること簡単
極端だけど大まかに重要なことは下の項目ぐらい
技カウント
CCT
ブラフ読み
裏読み→慣れ
後は相手の動きを見て立ち回りを判断していけば良いだけ
例えばスーパーリーグで出し勝ちしてヤミラミに引いてきた相手がいたとしてこちらが追えるのがマリルリだったとする
その時初手のポケモンでシールドアド取って交代するのかマリで即後追いするのかイカサマのタイミングで交代受け狙うのかとか色んな選択肢があるだろ?後追いしてブラフに貼らされて対面返されたらまずいのかシールドアド優先すれば勝てるのかとかそこら辺まで考えるだけでレジェンドになれるよ

982: 01/14 15:47:36.81
レジェンド行ける時間は十分にあると思うけど、実力の話なら今の2500帯でもポーズ持ちがひしめき合ってるからそこに揉まれて抜け出せる実力あればこそやなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました