【ポケモンGO】バトルデイ恒例「CP10並べてやったぜキャッキャw」とGBLに憎悪丸出しなのにすご技に釣られてブーブー言いながら対戦してる老人たち

ポケモンまとめ
6H8sSxG
206: 2023/01/14(土) 07:26:26.88
GOバトルデイなるものがあったから
普段こんなくだらないのをやらないが
やるだけで進みそうだったのでCP10を3体でのぞんだ
順調に即負けで9回は終了したが
途中同じ考えの奴とCP10対決、相手が何も仕掛けないので仕方なくポチポチしたら時間は少しかかったが勝ってしまいました
まさかCP10で対決するとは思わなかった
CP10限定くらいならやっても良いかな

212: 2023/01/14(土) 09:24:07.00
>>206
お前が普段やってるジム崩しのがよっぽどくだらないと思うが

218: 2023/01/14(土) 09:54:03.93
一発でジムキチってわかる改行と長文
まず病気治せよ

214: 2023/01/14(土) 09:34:07.94
>>212
くだらないならやらなくていいのにな
バトルやらないならすご技だって使う機会ないだろうに
やってる自分でさえすご技はだだ余りしてるわ

229: 2023/01/14(土) 11:41:44.09
GBLがクソゲーなのが悪いんだけど
本スレで爺さんどもがCP10並べてやったぜキャッキャしてんの
脳味噌小学生かよって感じで痛々しいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました