【ポケモンSV】パラドックスポケモンが解禁されたら天候上書き合戦が始まる…?

ポケモンまとめ
732: 2023/01/04(水) 08:38:23.41
パラドックスが解禁されたらバチンウニとコータスが過労死しそうだな
どっちもそれ単体である程度戦える性能してるし、ブーストも一体にしか持たせらんないしな

そして同じバージョンというかパラドックスパーティの対面で、
お互いが相手のフィールドにタダ乗りしたろって出し抜こうとして
エレキフィールドや日本晴れをどっちもやらない試合が多発しそう
U9nEE29
53: 2023/01/04(水) 13:32:48.00
コータスがサンムーンで大幅強化されたのは嬉しいけど、石炭の亀に日照りは合わないよね

54: 2023/01/04(水) 13:33:52.77
>>53
バクーダに日照り渡すべきだったな!

58: 2023/01/04(水) 13:37:17.73
>>54
ソルロック「あのーあのっ!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました