【ポケモンSV】「メガマンダの飛行テラスZダイジェット!!」←こういうの一度はやってみたいよな

ポケモンまとめ
290: 2023/01/05(木) 17:34:30.38
ポケモン次作ってどうするんだろ。
テラスタルを超える新要素って厳しくない?

293: 2023/01/05(木) 17:36:21.77
しばらくテラスタル固定でも良くね
ここの所、FFかって勢いで毎回バトルの新システム出ては消えしてたから

304: 2023/01/05(木) 17:39:10.08
>>293
俺もそう思う
UIの改善だけしてくれ

296: 2023/01/05(木) 17:37:00.17
メガシンカ返して

299: 2023/01/05(木) 17:38:11.32
既にテラスタルクッソ不評なのに引き継ぐ訳ねぇ

301: 2023/01/05(木) 17:38:24.41
一度でいいから
メガマンダの飛行テラスダイジェットうおおおおおお!してみたい
373

312: 2023/01/05(木) 17:41:55.26
>>301
全てを同時に使える前提ならゲンシカイキしたグラードンとカイオーガがダイマックスしながらテラスタルしてどつき合う大怪獣決戦を絵的に見たい
Zは持ち物だから両立できんか

321: 2023/01/05(木) 17:44:07.45
>>312
メガレックウザとウルトラネクロズマならできるな

326: 2023/01/05(木) 17:45:52.31
>>312
ダイマックスメガガルーラで神になる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました