【ポケモンGO】「増殖バグ」を拡散するユーチューバー達!中にはナイアンに素性割れてる奴居るよな?

ポケモンまとめ
121: 2023/01/18(水) 15:40:25.17
ターシーがBANされるって言う人いるけどYouTubeにしろポケGOにしろBANになる理由がない通常プレイでできる事を紹介しただけなんじゃない?
no title
126: 2023/01/18(水) 15:47:32.94
>>121
利用規約違反にこんなのがある

•意図的に不具合を起こし報酬を得ること

報酬をどの辺まで適用するかはナイアン次第

131: 2023/01/18(水) 15:54:11.85
>>126
なるほど規約違反に引っ掛かるかもね
ただ通常プレイでも起こる可能性のあることを意図的にって解釈されるのかな

136: 2023/01/18(水) 15:57:57.17
>>131
ありえるとしたらネットに証拠晒してるインフルエンサー系だろうな
まぁナイアンだしありえないと思うけど

150: 2023/01/18(水) 16:49:04.30
>>131
何回もやったら故意やろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました