【ポケモンGO】例の「飴増殖バグ」試したけど全然増えなかった勢

ポケモンまとめ
83: 2023/01/18(水) 13:38:25.53
アメ1000個とか増えた人はみんな泥端末か?
iPhoneでやってもせいぜい数十個程度しか増えない
それでもラッキーだけどしかし桁違いの差はなんでだ?
Fmtiw4DacAAwjYp
>>83
iPhoneもそれなりに稼げてるよ1000は行ってる

98: 2023/01/18(水) 14:03:06.49
>>85,87
そうなんだ!
1時間ってことは4~5kmの徒歩分だな
ターシー動画でもみんポケ検証でも数十個しか増えてないんだよな
続々と上がる報告では1000個単位の人も多いし…
振り子のスペックも関係あるのか?
実際の移動距離が反映?

87: 2023/01/18(水) 13:44:44.26
>>83
倍々で増えるぞ
最初20ぐらい増加してたのが1時間歩いた頃には2000増えてたわ

113: 2023/01/18(水) 15:11:56.78
修正された?増えなくなったわ

134: 2023/01/18(水) 15:56:41.74
>>133
まじすか

151: 2023/01/18(水) 16:54:35.28
>>133
試しにコイキング相棒にして倉庫内をウロウロ40分程してメガエナジー700ぐらい増えたぞ
飴は10分程で40個ぐらい増えてた
今したからまだ修正されてないと思う

でも1キロポケの飴やエナジーなんて振り子やdefitで直ぐ貯まるから、ポフィン毎日使いやろうとは思わないな

154: 2023/01/18(水) 17:15:47.02
>>151
昨日コフキムシでやったからやり方は分かってる
昨日はコフキムシにして2kmくらい歩いたら飴BANなったからそれしか出来なかっけど
今日ギャラでやったら飴1つだけやったし別の垢でやっても1つしか貰えんかったぞ

133: 2023/01/18(水) 15:56:02.69
修正されたなもう
昨日飴BANされてたからたいしてできなかったわ
ポフィンも無駄にしたな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました