【ポケモンGO】GBL初心者にありがち「無駄にブラフ」して自分から負け筋作る

ポケモンまとめ
Dtk3SiXXgAE73IL
700: 2022/03/11(金) 12:58:03.61
5戦5敗!本当にリーグ勝てないイラつく。2勝3勝なんて贅沢言わないから1日1勝だけでいいのにこれだよ。下手くそにはマスピカが遠すぎる。これうまい人本当に凄いわ

こっちのブラフは全く通らないのに相手にはしてやられる。出し勝ってても負ける。降参降参はい降参。ナイアンから目の前に人参ぶら下げられてる気分だわ。普段ならリーグなんて絶対触りもしないのに。

735: 2022/03/11(金) 15:09:09.52
>>700
オーロット使ったら勝てるぞ

701: 2022/03/11(金) 13:02:51.11
ブラフかますならゲージ余計に貯めるとかして相手を揺らさないと
あとそのブラフ本当に必要?ってのもある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました