【ポケモンGO】複垢マンの「突然の自分語り」がヤバすぎる。自己顕示欲・認証欲求お化けか?

ポケモンまとめ
599: 2023/01/19(木) 19:22:03.87
ORASやってないけどゲンシカイキってメガストーン必要ないよね?
○色のたまは必要なんだっけ
対戦ルール的には同じ扱い?
IZs2ve6
585: 2023/01/19(木) 18:56:55.35
ゲンシってメガレイドと同じシステムだよね
少人数じゃ倒せないクソ仕様で

592: 2023/01/19(木) 19:09:42.17
>>585
倒せないのは招待で呼び出せばどうにかなるがボールの少なさの方が許せん
メガラティにげられまくった
598: 2023/01/19(木) 19:21:33.61
メガラティアス6垢で220秒安定討伐ワイ高みの見物
まあ6垢入れると自力で倒せない野良がこぞって集まってくるから想定よりそれほど苦労しないけどな
そんなワイでも吹雪ゲンシカイオーガはヤバいと思う、コイツはPL40ゼクロムも滝登り吹雪コンボで葬ってくるからガチでヤバい
オススメ見て吹雪予測できそうなら避けた方がいいかもしれん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました